RSS

女性の髪にはプラス効果のシャンプーを

最近、ノンシリコンシャンプーが話題ですね。
今までのシャンプーは、髪をシリコンで覆う事によってサラサラ感を得ていたのですが、そのシリコンを落とす方法の無いまま使い続けていると、だんだんシリコンが毛根の毛穴につまって、髪の栄養補給を妨害したりなどの悪影響を与えてしまっていたのです。
シャンプーするたびに頭皮や髪にダメ―ジを受けているとしたら、とてもショックな事ですよね。
でも、そのシリコンの影響をリセットすることができるのが、ノンシリコンシャンプーなのです。
でも、特に今までシリコン入りのシャンプーを使って見えたかたには、ノンシリコンシャンプーは、洗うときに髪がきしむという印象があると思います。
シリコンは決して悪者ではなく、確かに髪をコーティングしてなめらかにする作用があります。
ノンシリコンシャンプーで洗髪して、シリコン入りのコンディショナーで髪を整えるという方法もありますが、ノンシリコンシャンプーでなめらかな髪を手に入れられたら、とっても嬉しいですよね。
そんな嬉しい効果のあるノンシリコンシャンプーがあります。
女性にとって髪はオシャレの基本ですから、いつも美しい艶のある髪でいたいですよね。
髪と頭皮に安心なノンシリコンでありながら、なめらかな艶感も同時に手に入れられるシャンプーを、ぜひお試しいただきたいです。